株式トレード日記2009/10/31

出ましたね。NYダウの大幅反落に1円以上の円高が。

現在買いで入ってますが、週明けは大幅反落ですね。市場が終わってから為替の円高とシカゴNYダウの先物が下げ、ヨーロッパ市場も若干の下げ、夕場の日経先物225も下げてたので嫌な予感がしたのですがルールなのでそのまま買いで入ってます。

この辺の統計も取っていくと、何か新しい期待値がプラスのルールが作れそうな気がします。

週明けの先物取引夕場、大幅なロスカットによる決済と、空売りに切り替える事になると思います。もう統計からの検証済みなのですが、このような入れ替わりが延々続くと破産することになります。

このトレードルールの唯一の欠点がこれです。上げ続けてるのに空売りによる損失拡大による破産、その逆も理論上ありません。

世界の株式市場と為替

http://www.w-index.com/

シカゴNYダウ先物

http://www.cmegroup.com/trading/equity-index/us-index/e-mini-dow.html