FXトレード日記2011/1/11

本日AlpariUKよりメールで連絡があり、日本居住者口座開設者の強制排出が決まったので、全額出金にて出て行ってい下さいとメールがありました(

そのため、本日からのAlpariUKのトレードはUPされていません。

仕方が無いのでAlpariUSに口座開設を、CachBackForexUSA経由で行いました。

まぁAlpariUSのがRebateは高いので、AlpariUSでもいいんですけどね。

AlpariUK-Rebate 0.25pips
AlpariUS-Rebate 0.4pips

じゃぁなんでさっさとAlpariUSに移行しなかったのかと言いますと、こちらはアメリカ本土のNFA規制により両建てが出来ないからです。一つの口座に5種類くらいのEAを両建てで、一日平均100トレードくらい動かして検証してたので。

まぁ十分検証データーは取れたのでちょうど良かったかなって思ってます。

それから新しく開設したJadeFXでのトレードはJackC、ESC、MAC10とも相性抜群で、爆益の予感です。

まだ一日しか動かしてないので何とも言えませんが・・・

MBTradingは微妙な出だしとなりました。